スマートフォン版はこちら

久志本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久志本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「久志本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0027
住所 大阪府藤井寺市岡1-5-35 スリーエイトビル3F
電話番号 072-953-7999
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久志本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内本外科内科診療所 大阪府藤井寺市小山5-1-10
ぼたんクリニック 大阪府藤井寺市岡2-8-9 DHビル4F
北村外科内科クリニック 大阪府藤井寺市小山藤の里町14-37
松田医院 大阪府藤井寺市岡2-12-36
青山病院 大阪府藤井寺市野中4-16-25
葭矢皮膚科医院 大阪府藤井寺市藤井寺1-19-5 信光プラザ1F
池田医院 大阪府藤井寺市藤井寺2-5-20
ぼたんクリニック 大阪府藤井寺市岡2-8-9 DHビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • ルーキーさん
    北野病院 口コミ
    父が10年程前に心臓を悪くし長い事ここ北野病院をご利用させて頂いています。他にも肺や泌尿器、目・鼻・喉なども悪く書き切れない程悪い箇所が多いのですが全て北野病院さんで見て頂いております。清潔さはもちろん、飲食の設備もあり大変すごしやすく待ち時間も苦に思わない程です。ここなら全ての診療も可能なのであちらこちらに通院する必要もなくなります。駐車場もあり車の通院も可能ですし駅も近く、バスでも行けます。大変便利で設備も整っていますので是非一度ご利用してみてはどうでしょうか?
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久志本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ